2010年05月26日

ど素人でも実用パソコンスキルを短期間で習得できる

もし、そんなことが可能だとしたらどうでしょう?

興味が湧いてきませんか?知りたいと思いませんか?


あなたが電源の入れ方ぐらいしか分からず

キーボードを打つのにも苦労しているパソコン初心者であるなら

是非とも知って欲しい。


本当に、初心者でもパソコンスキルを簡単に身につけることが可能だということを。



「音速パソコン教室」




マイクロソフト認定トレーナー(通称:MCT)の資格を持つ初谷優さんの動画講座です。

この講座では、講師が操作する動画を見て、その真似するだけで自然とパソコン操作を覚えることが出来ます。

また、好きな時に何度でも繰り返し動画を見ることができるので

自分のペースに合わせて無理なく進めていくことができます。

だから、初心者であっても簡単に取り組めるのです。もし、忘れてしまっても、見直しもできます。

決して内容が薄いわけではありません。パソコンとOfficeの効果的で実用レベルで役立つスキルが学べます。


動画講座なので、時間も圧倒的に短時間で済みますし、価格も安く済みます。

普通のパソコン教室に通う5分の1以下の時間とお金で済むでしょう。


この講座で、今までに5000人以上の生徒の方が学ばれています。

20歳〜70歳代と老若男女を問わず、パソコンを使いこなされるようになっています。


あなたも、パソコンマスターの仲間入りをしてみませんか?



オススメ
の講座です。

posted by とるくる at 00:23| Comment(1) | パソコンスキル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://af1b5rx.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

